top of page
haru

メンズスタイリング


先日奥様がいらしてくださり、今回ご主人さまを連れて一緒に来てくださいました!

これからスーツをオーダーされるということで、どういった色みや形が良いのか、骨格やパーソナルカラーから診断していきました。

K様はウィンターのストレートタイプなのでまさにスーツがお似合いです。

体型もがっしりとしていらっしゃるので、コントラストがしっかりある柄や、ピッチは広めでも素敵です。

パキッとした色みがとてもお似合いなので、ストールやシャツに取り入れるとお顔写りも綺麗に見えます。

奥様がいつもお洋服を選ばれているそうで、これからのお買い物も心配ないですね!

とっても素敵なご夫婦で、ハッピーオーラを沢山頂きました(*^_^*)

bottom of page